OUR SERVICES

パソコン修理

外国生活の中にパソコンが問題を起こすと本当に頭痛いですね。速度が遅くなることや、しばしば固まったり、ファンの音がうるさくなったらなるべく早く点検してもらうことをお勧めします。パソコンも自動車のように定期的に点検することで快適な環境で長く使うことができます。使用中に問題が見るかったら、いつでもご連絡ください。 簡単な点検で原因をすぐ見つけ出して迅速に修理いたします。

アップグレード

最新ゲームやソフトウェアを使うのにパソコンがとても重いでしょうか。いくつの部品のみを替えれば目立つような性能が得られます。自分に合うデスクトップを組立てることや、ノートパソコンのメモリーやハードディスクを替える作業をいたします。既存のデータを新しいコンピューターに移す際、復元ディスクを作成いたします。

ネットワーク管理

インターネット関連のネットワーク管理をお手伝いたします。小規模のオフィスで資料を共有し、事務機器を接続して業務効率を高めることができます。会社だけではなく、家でもスマートフォン、タブレットPC、TV、パソコンなどを接続してホームエンターテイメントネットワークを構築できます。インターネットプロバイトに新規加入や変更もお手伝いたします。

ホームページ作成

小規模のホームページ及び、個人ホームページを作成いたします。シンプルですべての機器でレイアウトが自動調節になるホームページを通じて自社のサービスと商品を現地の消費者にアピールすることができます。また多国語設定と翻訳サービスも提供しております。現地就業を準備していらっしゃる学生さんには Linkedin ページ作成と個人プロフィールホームページで志願される会社にアピールできるようにサポートいたします。

中古品買い取り

新しい PCを購入して既存のパソコンが必要ない、故障したノート・パソコンやデスクトップ、タブレットPC、スマートフォンを買い取りいたします。持っていらっしゃる機器の製品名、状態をお知らせいただければ、策定された価格をお知らせいたします。 広告に載せて購買者を見つけるまでの手間を私たちが代わりに差し上げます。

パソコン教育

パソコンにまだ慣れていないく時々不便を感じたらパソコン教育サービスをご利用下さい。基本的なパソコンの使い方、管理方法とインターネット活用を皆様のペースでお教えます。ソーシャルネットワーク(SNS)やインターネットショッピング、スマートフォンとタブレットPCの様々な活用法を身につけてより広い情報共有活動を楽しんでください。また、旅行で撮った写真を編集したり、デザインや編集に興味がある方は、経験豊富な専任講師がフォートショップやイラストを個人レッスンいたします。

詳しいサービス内容

PCマネージャーにお問い合わせください

☎ 07723 812 979

パソコン修理

• ウィンドウズ再インストール
  • インターネット速度、ページエラー
  • データー復元
  • ノートパソコンモニター修理
  • フリーズ、電源問題
  • USB接続不良
  • 騒音問題
  • パソコン内部クリーニング
  • バッテリー交換
  • その他のトラブル

ホームページ作成

• 会社PR、広告ページ
  • 商品案内、会社ロゴデザイン
  • レストラン紹介、メニューデザイン
  • 小希望インターネットショッピングモール
  • 独立ブログ
  • ホームページデザイン変更
  • 多言語設定
  • 個人ホームページ
  • Linkedinページ作成
  • 各種就職関連サイト代理登録

アップグレード

• ゲームあるいは、業務用PC制作
  • メモリ増設
  • ブーティング速度向上
  • ノートパソコンの速度を2~3倍UP
  • グラフィックスカードアップグレード
  • CPU、マザーボードアップグレード
  • パソコン騒音最小化
  • 発熱コントロール
  • デスクトップでWifiを利用
  • その他のパソコン性能UP

中古製品買取

• 中古PC、スマートフォン、タブレットPC買取
  • 壊れた製品処理
  • 他中高品に交換
  • その他の加点製品買取
  • パソコン周辺機器買取
  • パソコン部品買取
  • ソフトウェア買取
  • 代理購買、日本に発送

ネットワーク

• 小希望データベース構築
  • インターネットプロバイダー設定
  • 有・無線ルーター設定
  • パソコンネットワーク管理
  • インターネットプロバイダー切り替え
  • パソコン周辺機器設定
  • セキュリティーカメラをPCに接続
  • パソコンとスマートTVを接続
  • スマートフォンをパソコンに接続
  • その他のネットワーク設定

パソコン教育

• 基本的なパソコン使用
  • ワード、エクセル、パワーポイント
  • フォートショップ、イラスト
  • ブログ管理
  • ホームページ作成
  • SNS活用
  • ebay, Amazon利用
  • パソコン組み立て、ハードウェア管理
  • ウィンドウズ10使用、管理

基 本 出 張 料 金

80 ポンド

90 ポンド

100 ポンド

基本出張料金には交通費と 基本点検作業のみが含まれています。

基本出張料金以外の追加費用は訪問前に相談を通してお見積りをお送りいたします。

作業時間はパソコン性能やネット環境によって変わる場合もあります。

訪問時にご依頼いただきました不具合が発見されなくても基本出張費のお払い戻しはできません。

修理が完了した日から 30日以内に同じ不具合が出た場合は、無料訪問サービス致します。

当日にサービスをキャンセルされる場合は基本出張料金の 50%をお支払いいただきます。

訪問時間を変更される場合は、なるべく早くご連絡ください。

支払いは現金、銀行、Paypal送金が可能ですが、手数料はご本人にお支払いいただきます。

PCマネージャーにお問い合わせください

☎ 07723 812 979

COUSTOMER FEEDBACK

図書館でノートパソコンを使う時が多かったのですが、パソコンの音が酷くて PCマネジャーに修理を頼みました。図書館のカフェにいらっしゃって 1時間くらい分解して掃除をしてもらってからってから騒音がほとんど消えました。 ノート・パソコン安易こんなにほこりが多い地本当に分からなかったです。 親切で迅速に解決してくださってありがとうございました。

K様(大学生、韓国)

台所のカウンタに置いたノートパソコンを落としました。モニターが割れて半分諦めてPCマネージャーに聞いてみました。直せるということで修理をお願いました。部品が届くまで時間がかかりましたが、安い費用できれいに直してもらいました。修理後に簡単にパソコンのチェックもしてもらいました。ありがとうございました

L様(主婦、韓国)

図書館でノートパソコンを使う時が多かったですが、パソコンの音が酷くて PCマネジャーに修理を頼みました。図書館のカフェにいらっしゃって 1時間くらい分解して中を掃除してもらってから嘘のように静かになりました。ノートパソコンの中にほこりがこんなに多かったなんてびっくりしました。親切でしっかり治してくださってありがとうございました。

K様(大学生、韓国)

イギリスで撮った写真を編集してフェイスブックに載せたかったのですが、写真を編集する方法が分からなくてフォートショップレッスンを受けました。10回程度の個人レッスンで全般的な編集機能を身につけて、今はよく活用しています。授業は 1時間なのにいつも 10~20分程もっと教えてくださって分からないことはラインやや電話で伺ったりしました。PCマネジャーのお陰できれいな写真をフェイスブックとブログに載せることができました。本当にありがとうございました。

F様(ワーホリ、日本)

大学院を通いながら就業準備をしていましたが、どのように準備すれば良いかさっぱりわかりませんでした。友達の紹介で PCマネジャーに全般的な就業準備をお手伝いしてもらい、多くの就職サポートサイトにに代わりに登録してもらいました。CVもチェックしてもらい、面接演習を手伝ってくれるイギリス人先生も紹介してもらいました。特にLinkedinをよく作ってくださって多くの会社から連絡をもらい、いくつかの面接を受けて自信を持つようになりました。良い結果が出るように頑張ります。ありがとうございました

Y様(大学生、日本)

以前に作ったホームページはデザインが古く、スマートフォンでも持ちが小さく見えて PCマネジャーにホームページ構築サービスを頼みました。まずは以前のホームページに必要ない資料を抜いて必ず知らせたい情報のみを重要な順で整理しました。写真も撮り直し、必要な資料も調べてもらってシンプルなホームページが出来上がりました。今はすべての機器でホームページのレイアウトが自動変更して凄く見やすいし、速度も早くなって本当に大満足です。

P様(個人事業、韓国)

韓国にいる時はゲームを楽しんでいましたが、イギリスへの転勤が決まり、ノート・パソコンだけを持って来ました。ノート・パソコンだとゲームがあまり回らないので思い切って性能の良いデスクトップを注文しました。注文して一週間くらいかかったのですが、とても静かで素晴らしい性能に驚きました。モニターもゲーム専用に合わせてくださってゲームがスムーズに動きます。キーボードとマウス、プリンターは無線で接続してもらって机が本当にきれいです。ありがとうございました!

M様(駐在員、韓国)

友達の紹介でノートパソコンを直してもらいました。結構古いパソコンなので速度が遅く、ファンの音も大きかったのですが、部品を替えてすごく早くなりました。無料でキーボードの下も掃除してもらってありがとうございました。

J様(会社員、英国)

皆様のご意見を重視しております

PCマネージャーは、顧客の満足度を向上するために努力しております。
サービスが終了するとフィードバックアンケートがメールにて送られますので、是非ご返送ください。

• 迅速な問題解決のためにご希望される最も早い時間に訪問いたします。
  • 新設は当社の経営戦略の一つです。
  • いつも新しい技術を習ってまいります。
  • 負担にならない料金でさらい多くの方にサービス致します。
速さ
91%
親切
95%
専門性
91%
費用
98%

お問い合わせ

お電話ください 07723 812 979

PCマネージャーは

お客様のパソコンを迅速で確実に管理させていただきます。

修理後30日以内に同じトラブルが出た場合は、無料で再訪問いたします。

訪問時間を厳守し、お客様のご都合の良い時間にお伺いいたします。

実務経験の豊富な講師がパソコンやソフトウェアの使い方を分かりやすく教えます。

ホームページ作成のみならず、お客様の業務と営業向上のために一緒に工夫いたします。

帰国前に要らない製品を簡単に処分させていただきます。

お客様がより快適な英国生活を送れるようにいつも努力しております。